綺羅 礼(Kira Rey)公式Blog

WESSAP芸能プロダクション所属/ありのままの自分らしく/FTM/スペイン系フィリピンと日本/元ハウステンボス歌劇団/男役/モデル/ダンサー/舞台人/役者/歌い手//好き→ディズニー/ミュージカル/宝塚歌劇団/アニメ全般/ゲーム/ お仕事依頼コチラ→ wessap.japan@gmail.com 主な出演履歴 ミスユニバースジャパン2008 NHK大河ドラマ”江~姫たちの戦国” NHKドラマ10”下流の宴” EX「関ジャニの仕分け∞」 ソフトバンク”プリモバイル” サントリー”トリスハイボールetc

2018-01-01から1年間の記事一覧

あまざーけアイス。

こんばんは!綺羅 礼です。 無事に関西に行く準備を終えていざ、関西へ!!前回、関西から東京に帰る途中に甘酒アイスを社長が食べていて、気になって食べたくて食べたくて探していたのに、、なかなか見つからず関西に行こうとしてる道中で、ついに! 見つけ…

大好きな師匠!

皆様こんばんは!綺羅 礼です。 今日は朝からあれやこれやとシテイマシタ。些細な休憩に社長から暴君ハバネロの差し入れ辛いもの大好きは私はウキウキしながら食べつつ頑張ってきました!そして数日後には関西へ。 関西といえば辛いものの次に大好きなんです…

つくつくぼーし。

綺羅 礼(Kira Rey)です。 今日は、帰り道ツクツクボーシが灯りという灯りに飛んでいて あ。痛そう、、(´⊙ω⊙`) その光景、気づいたら数分眺めてました。笑そして事件は起きた。そう❗️飛び回ってたツクツクボーシが急に視界から消え、、、私のジャケットにポツ…

今日からスタート!

皆さま初めまして!そしてお久しぶり!の方もいると思いますが芸名新たに綺羅 礼(Kira Rey)と申します。 この芸名にした由来は私自身、男役として憧れております宝塚歌劇団(出身者)#礼真琴さん#柚希礼音さんの礼の字と私自身の本名をかけて芸名に入れさせて…