綺羅 礼(Kira Rey)公式Blog

WESSAP芸能プロダクション所属/ありのままの自分らしく/FTM/スペイン系フィリピンと日本/元ハウステンボス歌劇団/男役/モデル/ダンサー/舞台人/役者/歌い手//好き→ディズニー/ミュージカル/宝塚歌劇団/アニメ全般/ゲーム/ お仕事依頼コチラ→ wessap.japan@gmail.com 主な出演履歴 ミスユニバースジャパン2008 NHK大河ドラマ”江~姫たちの戦国” NHKドラマ10”下流の宴” EX「関ジャニの仕分け∞」 ソフトバンク”プリモバイル” サントリー”トリスハイボールetc

あまざーけアイス。

こんばんは!綺羅 礼です。


無事に関西に行く準備を終えて
いざ、関西へ!!
前回、関西から東京に帰る途中に甘酒アイスを社長が食べていて、
気になって食べたくて食べたくて
探していたのに、、なかなか見つからず
関西に行こうとしてる道中で、ついに!


見つけました!!甘酒アイス!
もう感動しすぎて社長に伝えてしまった。笑

f:id:Kira_rey-wessap:20181018075441j:image

本日の写真は、甘酒アイス!
と思いきや長崎、ハウステンボス歌劇団でパレードに出させていただいた時の お写真!!
明日は関西!どんなお写真になるか私も楽しみだ。笑
金髪(スパ棒)が関西いきますよーっ!!
スパ棒は、大好きな彩真留が命名してくれました!意外に響きが可愛くて気に入ってます(^^)


#甘酒アイス
#関西
#お好み焼
#長崎
#ハウステンボス歌劇団
#WESSAP
#綺羅礼
#お写真
#楽しみ
#彩真留
#金髪