綺羅 礼(Kira Rey)公式Blog

WESSAP芸能プロダクション所属/ありのままの自分らしく/FTM/スペイン系フィリピンと日本/元ハウステンボス歌劇団/男役/モデル/ダンサー/舞台人/役者/歌い手//好き→ディズニー/ミュージカル/宝塚歌劇団/アニメ全般/ゲーム/ お仕事依頼コチラ→ wessap.japan@gmail.com 主な出演履歴 ミスユニバースジャパン2008 NHK大河ドラマ”江~姫たちの戦国” NHKドラマ10”下流の宴” EX「関ジャニの仕分け∞」 ソフトバンク”プリモバイル” サントリー”トリスハイボールetc

つくつくぼーし。

綺羅 礼(Kira Rey)です。


今日は、帰り道ツクツクボーシが灯りという灯りに飛んでいて


あ。痛そう、、(´⊙ω⊙`)


その光景、気づいたら数分眺めてました。笑
そして事件は起きた。
そう❗️
飛び回ってたツクツクボーシが急に視界から消え、、、私のジャケットにポツンと
違和感なく、さも初めからいたかのように。笑

 


そして意外につぶらな、お目々で可愛かった(^^)
ツクツクボーシ。
夏の終わりをしんみり感じさせます。
もう10月だけど。笑


小学校一年生の時、お風呂中にお父さんがセミ連れて帰ってきてお母さんに怒られてたなー。って
セミを見るたびに思い出します。笑

f:id:Kira_rey-wessap:20181016214829j:image
f:id:Kira_rey-wessap:20181016214822j:image

お写真は、鳴海じゅんさん、毬穂えりなさんのディナーショー。
いつも可愛がってくださるトニー海渡さん達と一緒に(^^)
お二人とも素敵で素晴らしいショーでした。
鳴海じゅんさんの男役の美学、沢山学ばせていただきました!!


#ツクツクボウシ
#夏の終わり
#宝塚歌劇団
#鳴海じゅんさん
#毬穂えりなさん
#トニー海渡さん
#ディナーショー
#男役
#素敵